ジャニーズスクールカレンダー 関ジャニ∞ カレンダー 2007→2008

小学館 刊
発売日 2007-02-27
価格:¥2,000(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




大満足です!!!!!!!! 2007-06-29

私は結構遅くに買ったのですが...(6/29に届きました[笑])今から買っても遅くないですよ!! 写真も結構良い風に撮れていると思いますし、何といっても特大ポスターの裏には、∞レンジャーすごろくも付いていますし、お得だと思います。外箱だけではなくカレンダーを飾る土台までもがダンボールで出来ているので、少し「あれっ?」と思いましたし、サイズが結構大きいので、置いておく場所には困りました[笑]空けて見れば内容は結構良いと思うので、そんなこともあまり気にならないと思います。                                                                                                                       これは良い買い物をしたと思える様な物なので、買ってない人は、今からでも遅くないと思いますし、是非買ってください!!!!![笑]                                                        最近、関ジャニ∞にハマりましたっていう人にもお勧めしますよ♪(実際私がそうなので)




あまぞんで購入します


この記事は2007/12/21に作成しました。





「関ジャニ∞ ドリーム小説」【メ在庫30台以上 】名作を聴(嵐 ...
0878 news DELI 名古屋金山 愛知県名古屋市金山1-31小倉駅アミュプラザ店のジャニーズコーナー 写真は関ジャニ∞「イッツマイソウル」の時のコーナー。 強力プッシュジャニーズ嵐とは何??ライブドアと私蛯原友里の人気の秘訣関ジャニ∞っていいですね。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


