イッツ マイ ソウル
関ジャニ∞(エイト)
インペリアルレコード
発売日 2007-10-17
価格:¥1,000(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




普通に良い曲。 2007-09-26

曲調は林田さんらしいさわやか系アイドルソングです。


SMAPや嵐が歌っていても違和感の無い感じです。


関ジャニ∞ファンとしてはそれに対して複雑な気持ちですが、


「変な歌ばかり歌ってる」と思っていた方が見方を変えてくだされば成功かと思います。


ただ、歌詞はイナ戦の上中さんで泥臭いところが関ジャニ∞にはまっていますし、


曲として一般受けしやすい良い曲であることに変わりはありません。


歌割は今までのシングルとちょっと変えていて、


Aメロ~Bメロが大倉→横山→錦戸→安田→渋谷→丸山で、大倉・横山部分が少し多め。


この曲調なら、歌いだしは大倉君よりは安田君か丸山君に歌ってほしかった。


でも、錦戸→安田→渋谷→丸山のラインもはまっていてとても良いです。


Cメロが錦戸→村上で大サビが渋谷。


ポップな曲なのに、すばる君の大サビが演歌調でそこが関ジャニ∞らしさかもしれません(笑)。








初回盤が2曲+特典付(シークレットダブルステッカー)で、通常盤が3曲(特典なし)です。


jonny's netにてジャケット写真も確認できますが、個人的に通常盤のジャケットが好み。


恒例のピンク使いも嬉しいですしね♪(8枚目のシングルは是非8人で・・・)


特典もさほどファン心をくすぐるものではないですし、曲数の多い通常盤をおすすめします。




あまぞんで購入します


この記事は2007/12/21に作成しました。





関ジャニ チケット 掲示板
関ジャニ チケット 掲示板.(続きを読む)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


