
ジャニドリ

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
みやうち 沙矢
講談社 刊
発売日 2007-05-11
価格:¥520(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★




なんだか…。 2007-10-01

すごい良いお話だとは思うんですが私的に主人公の女の子がいまいち…。


私的にはメンバー一人ひとりをピックアップしていっていろいろ探っていく…というような感じが良かったような気がします。


ただ、よんでて一巻はほっとしますね。とくに私は2.3話が好きです。∞らしさが出ていると思います。




あまぞんで購入します


この記事は2007/12/21に作成しました。





私は人なのかな(コメント返し有)
(爆)略してドリ小とか言うみたいですけど、簡単に説明すると、自分を主人公にして、(自分って言っても書いてる本人ってわけじゃなく、読者の方がという事です)好きな男の子(まあジャニドリだとするならジャニの誰かと)と恋愛ストーリーを楽しむ小説の事を ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


