関ジャニ∞お宝フォトBOOK 昇竜の巻 永久保存版

アールズ出版 刊
発売日 2007-02
価格:¥1,365(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




∞最高で最強∞⌒%★+. 2007-04-02

とにカくエイトファンなら買って損わないと思います!!


写真もいッぱいあるし、1人1人の頁ガみンなちゃンとあるので満足です。


でも誰カ1人のファンというより「関ジャニ∞」のファンで、メンバー全員ガ好きな方にわオススメです★


私わ何度見ても飽きないと思いますッ


何より感動したのわ内くンもちゃンと入ってるところです!!


たとえ今わ関ジャニ∞で活動できなくてもエイトわ8人!!


これまでのエイトの活動の中に内くンガちゃンといたことガちゃンと分かります!!!!


それにこの本わ内くンの復帰を応援しているとちゃンと書いてました。


とにカくエイターなら買って損わない一冊だと思います。


永久保存版でしょうッ!!




あまぞんで購入します


この記事は2007/12/21に作成しました。





テイチク関ジャニ
4988004767562 DVD TEBI-8804 20071212 テイチク 関ジャニエイト ジャニーズ)スタッフ・キャスト出演: 関ジャニ∞ 制作年度 ...(続きを読む) パッション屋良 ... 主演の堂本のほか、大倉忠義、屋良朝幸も出席した。 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川 . ...(続きを読む)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


