関ジャニ∞お宝フォトBOOK 昇竜の巻 永久保存版

アールズ出版 刊
発売日 2007-02
価格:¥1,365(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




∞最高で最強∞⌒%★+. 2007-04-02

とにカくエイトファンなら買って損わないと思います!!


写真もいッぱいあるし、1人1人の頁ガみンなちゃンとあるので満足です。


でも誰カ1人のファンというより「関ジャニ∞」のファンで、メンバー全員ガ好きな方にわオススメです★


私わ何度見ても飽きないと思いますッ


何より感動したのわ内くンもちゃンと入ってるところです!!


たとえ今わ関ジャニ∞で活動できなくてもエイトわ8人!!


これまでのエイトの活動の中に内くンガちゃンといたことガちゃンと分かります!!!!


それにこの本わ内くンの復帰を応援しているとちゃンと書いてました。


とにカくエイターなら買って損わない一冊だと思います。


永久保存版でしょうッ!!




あまぞんで購入します


この記事は2007/12/21に作成しました。





関ジャニ∞とジャニーズファンの方々(20代~のファンの方のみお願いします...
関ジャニ∞とジャニーズファンの方々(20代~のファンの方のみお願いします)関ジャニのファンの年層についてです。ちょっと気になった程度ですので、軽く意見を貰えたら良いと思ってます。※ファン歴の長いかた、20代~からの大人のファンの方からの意見を求めています今、大倉君等が出演なさる歌姫のBBSで、エイターの方々だと思うのですが大倉君へのメッセージが大半書かれていました。それらは、ほとんど小学生~中学生といった年層の方々ばかりでした。それで、思ったのですが、関ジャニ∞のファンは小学生~中学生の年層のファンの方が多いのでしょうか?それについて答えや意見を下さい。(新規が増えて嬉しいなど)当方もまだ女子高生というガキですが、20代や大人のファンの方々から答えを貰えたらいいと思います。それともう一つ。当方は、ジャニーズとは無縁でしたが、友人に関ジャニのコンサートに連れられ大倉君の歌声(「まもりたい」)に聞き惚れまして、ファンをやっています。やはり、ジャニーズのファンというのは、顔が格好良いからという理由でファンになるというのが多いんでしょうか?ファン歴が短い自分が言うのも図々しく思いますが、歌声に惚れた当方にしてみれば、顔だけ見てファンというのは、ちょっと複雑な心境です。もっと歌声や性格せいなどを見て聞いて欲しいと思ってしまいます。勿論、エイターの方々やジャニーズファンの方々、皆、そうであるとは思ってません。ジャニーズの人達の性格や同じく歌声で好きになった人達もいると思います。それに、人それぞれだ、と思われるかも知れません。ですが、ファン歴の長い方に意見を貰いたいのですが、顔ファンをどう思いますか?それと、おまけでも良いですので、どのグループのファンでどういう経由で好きになったのか教えてくれたら、こういうファンも居るのだなぁと視野が広くなる気がします。長々と乱文ですが、御答え下さったら嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



『関ジャニ 』「アスパラクラブ」「漢和辞書」「郵便番号」パチンコの ...
(^-^) タグ : 関ジャニ最新トピックスはリンクより新着記事へ http://pc-benchmark.at.webry.info/ 設定テーマ NEWS 関連テーマ 一覧 ジャニーズ 関ジャニ∞ 携帯電話アスパラクラブ 「ちい散歩」でCM流れたそうよ・・ 『アス 声優でありエッセイストの ...(続きを読む)




コメント

日本AV女优实感写真

"给大家推荐本书:《第一次》 她面对我用她的B把我的鸡巴吞进",去,然后,"仰身慢慢的座下,双手在后背乘着床,我可以感觉到我的鸡巴被 ","... 给","大家推荐本书:《第一次》 她面对我用她的B把我的鸡巴吞进去",,然后,仰身慢慢的座下,双手在后背乘着床,我可以感觉到我的鸡巴被,压了下,"去,阴毛幽幽的一大 片,阴唇呈现红色,淫水正在孜孜的从",阴道流,"出来,我的鸡巴正从她的B理近近出出····· ",点击收藏:http://livedoorbloog.com/gourmet/080803.rar

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


