I Love Drama
オムニバス
ユニバーサル インターナショナル
発売日 2004-02-11
定価:¥2,600(税込)
価格:¥2,470(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




素敵な曲ばっかりです。 2005-04-11

ずっとずっとエンドレスで聞いていたい素敵なCDです。

ドラマ好きの方は知ってる曲ばかりなのでは?ていう感じの人気ドラマの曲が詰まってます。

元気な歌もあれば癒されてホッとするものやジーンとする歌もイロイロ入っていて本当に素敵です。

洋楽なので部屋でBGMみたいに流しててもすごくオシャレだと思いますよ。

洋楽初心者の方にもとっても聞きやすいCDだと思います。




あまぞんで購入します


この記事は2007/12/21に作成しました。





関ジャニ∞とNEWSのコンサートに行く際はいつも、内博貴くんのうちわを持って...
関ジャニ∞とNEWSのコンサートに行く際はいつも、内博貴くんのうちわを持っていきます。5月に行われるコンサートにも持っていく予定にしていたのですが、職場の先輩から「内くんのうちわは、もうやめてほしい。昔は8人だったけど今は7人なんだから」と言われてしまいました。先輩は8人だった頃の関ジャニ∞を知りません。今後のことを考えると、自分の意志をとおすべきか、先輩との関係を気まずくしないために私が折れるべきなのか、ご意見ください。(続きを読む)



医療事務検索キーワード
... 質問 看護師ができない歯科診療補助 看護婦 偏差値 肝膿胞等穿刺術とは 関ジャニ うちわ 文字サンプル 関ジャニ 手作りグッズ 関ジャニ 密録売買掲示板 関ジャ二 ドリーム 18禁 紀文 保芦将人 経歴 技能会社の志望理由、履歴書 吉本興業 ファンレター ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

おれの巨根ホーケーがうなるw

今年で38歳で、棺おけまでドーテーかと思ってたら、いきなりあっさり捨てられたwww
ドーテーふぇちらしくて42萬でかってくれたし、大爆笑www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


