上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ仙台

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト)
インペリアルレコード
発売日 2007-10-17
価格:¥1,000(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




素直な気持ちです。 2007-11-15

辛口になってしまいますが、今回のCDは通常のを買った方がよかったかな?すばる君の女装やシールが着いているだけなので、イマイチ。PVとか付けて欲しかったですね。収録曲も、通常と比べ少ないのも難点。初回限定の意味がないかな?とも感じました。




あまぞんで購入します


この記事は2007/12/21に作成しました。





何ででしょう...?何故、関ジャニ∞の今やっているツアーもそうなんですが...

何ででしょう...?何故、関ジャニ∞の今やっているツアーもそうなんですが、夏のツアーも宮城でコンサートをしないのでしょうか...?宮城には、ホットハウスス-パ-アリーナ(旧グランディ21)という施設があり、そこではNEWS,KAT-TUNなどもコンサートを行っていますす。47都道府県ツアーの時にも関ジャニ∞はここでコンサートを行いました。東北の中では1番大きいコンサートをする場所なんです。仙台に住んでいる私としては、是非宮城で夏にコンサートをしてほしかったのですが...。何故夏のツアー開催地から宮城は外されたんでしょうか...。コンサートに行くために東北のエイタ-はわざわざ遠征しなければなりません。これでは、東北に住むエイタ-が可哀相だと思いませんか!?皆さんの意見お待ちしてます!!(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。